So-net無料ブログ作成
検索選択

武蔵境「魑魅魍魎・夏のじんじん」 [うまい噺]



怪しげな美女たち

また一人ここにも美女

そして飲めや歌えの宴のはじまり

これは魑魅魍魎伝説の闇鍋か・・・・

ヤツらはなんの肉を喰らうのか・・・・

なのにみょーに明るい!

明るい!

明るい!!

美味しいお料理が並び
チーズ豆腐さいこー!
パンダピザ感激!
(もっとたくさん美味しいものがいっぱいあったのに写真ナシ・・・)

おしゃべりが弾む美女達は

そんな“ぜっこーちょー”な頃
お外にカワイイ特別ゲスト♪

まさぽんさんがわざわざお家に戻って連れてきてくれました
ちょ〜らぶりぃ♡なんです

なのにべっ様パパさんは“ますますぜっこーちょー”

数々の伝説を残したとか残さないとか?

パパさんそろそろ帰ってあげようね♪
モモ・スミちゃんが待ってるよ

そんな幹事さん↑のおかげでとっても盛り上がった楽しいオフ会でした!
べっ様、まさぽん様 お疲れ様でした!そしてありがと〜♪♪
可愛いモモ・スミちゃん、また会おうね♡♡
(やっぱりワンコはえぇなぁ〜)

『 飯°駄』もう一度行きたい、いや、絶対に行きたいお店です
このらんちき騒ぎでお出入り禁止になっていなければいいけど。。。。

そして猫ふみふみさん、ワンコさんからいただいちゃいました♪
ヴォイパパに芋焼酎
サザエに米焼酎
うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日さっそく「のん気にくらしなさい」をいただきました
こ、こ、これ最高ですっ!!
さすがグルメのお二人。サザのハートをぐぐぐーーっとわしづかみです!
ありがとうございました♡ちゅっ


nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 25

yokopu

べ様って、こういうパンダ顔だったっけ?
・・・と記憶が塗り替えられつつあります(笑)
またまた、美味しい楽しい会でした。
ドーナツ、美味しくいただきました。
ご馳走さまでした~!!
次回は、是非、柏で!!
by yokopu (2007-07-17 23:34) 

小松庵店主

お疲れ様でした~。女将のお世話もしていただき、ありがとうございました。
そしてそして、例のドーナツもおいしくいただきました。
また、次回を楽しみにしておりますー!
by 小松庵店主 (2007-07-18 00:26) 

Takabee

自宅が出入り禁止になりそうでした。。。
お店は、まだあれから行ってないです(そりゃそーだ)。
確か、帰り際に「またどーぞ」って言われた気がするので、
大丈夫だよ。。。きっと。。。

いやいや、遠路はるばるありがとうございました。
でも、そんなに遠くなかったでしょ?
出入り禁止じゃなかったら、またぜひお越しくださいませ~~。
それまでにまたポイント貯めておきますよ~。
by Takabee (2007-07-18 00:27) 

まさぽん

おつかれさまでした~。
いつものことながら、あっという間でしたね。
幹事としては反省する点大いにアリでしたが、
これに懲りずこちらの方にも足を延ばしてください。
今度は晴れた日に小金井公園でお会いしましょう!
モモスミも楽しみにしていま~す!
by まさぽん (2007-07-18 00:44) 

kaoru

おはようございます。
皆さん、盛り上がっていますねぇ〜
楽しい雰囲気がよーく伝わってきて
笑いつつ記事を楽しませて頂きました^^
by kaoru (2007-07-18 08:41) 

たいへー

のん気に暮らしたいから、その焼酎下さい!(笑
by たいへー (2007-07-18 08:42) 

マコちん

やっぱいいな~~~~~!!
オラも東京で暮らしてたいだーーー(T_T)
どれが誰だか会ったことが無いので想像で遊ぶしかないのだった・・・
ウーロン茶でも絶好調になれますから参加したいよーーーーー!
でもね、本当は人見知りなの(>_<)
by マコちん (2007-07-18 09:54) 

*Leo*

ドーナッツ最高でした!
あとお二階での密談も☆
あの密談の部分だけでも近いうちにもう一度再現したいですね!
夏の間はバイトしようかと思っているくらい時間があるので
ぜひ神奈川方面に遠征しましょう!
by *Leo* (2007-07-18 11:09) 

cocoa051

「・・・」
by cocoa051 (2007-07-18 18:48) 

袋田の住職

仮面舞踏会?かなと・・・
by 袋田の住職 (2007-07-18 20:35) 

ミッチー

やったーーまん
満願おめでとう!!!
なんか違うみたい??お呼びでない??お呼びでなぁーーい??
こりゃまた失礼しました!!!
demo 焼酎飲むとき呼ばれたぁーーーい
やっぱり お呼びでない??お呼びでなぁーーい?? 
by ミッチー (2007-07-18 21:10) 

りちこ

べ様のお顔、崩れてません・・・・・?
化けの皮がはがれそうなのかしら~イヒヒ(○´艸`)
刺客?(台風)を跳ね除ける魑魅魍魎のパワー。恐るべし。
台風に乗っかって突撃すればよかった。。。
いいなぁ~楽しそうだなぁ~美味しそうだなぁ~(泣)
今度一緒に連れてってもらおうね!マコちんさーん♪
by りちこ (2007-07-18 21:33) 

モモパパ

皆さんの楽しさが伝わってきました~!!
それにしてもべ様の崩れパンダ具合が凄い><
台風が去っても局地的に台風が吹き荒れて居たのですね^^;
幹事さま、いじられすぎでは?!
by モモパパ (2007-07-18 21:46) 

Takabee

トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイ ティア♪
by Takabee (2007-07-18 22:24) 

猫ふみふみ

あはは、ここでその写真を使うとは~
とんでもない場面が沢山!
楽しさが飛び出してます。ついでにべ様の目も飛び出してますね。
ドーナッツ、うちも朝御飯にいただきました。
翌日でも、冷たくても美味しかった!
う~ん、並びに行っちゃいそうです。
by 猫ふみふみ (2007-07-18 23:52) 

不可能姉妹

妹です!
流石姐さん!
楽しさ満載!
パンダ素敵なお店でしたね〜
又...行きましょう!密談しに〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-07-19 00:25) 

わんこ2323

巻のお面をした怪しげな人影が・・・
魑魅魍魎夏の陣お疲れ様でした。

激務&悲劇のヴォイ・サザ様にささやかながらの一献、
気に入っていただけたようですね。
味は汐留で確認済み、かなりおすすめの一本です。

ちなみに11日は最強の一本をお持ち致します。
by わんこ2323 (2007-07-19 00:34) 

頑固堂

おお、魑魅魍魎軍団は首都圏遠征もするのですね。
酒があればどこへでも?分かり易いぞ。
by 頑固堂 (2007-07-19 00:54) 

盛り上がったようで・・・大変よかったですね。
いけなくて残念でございましたが・・・行っていたら、翌日は使い物にならなかったな・・・と改めて思いましたぜ。
この天気・・・なのか? 動きすぎ・・・遊びすぎ・・・飲みすぎ・・・なのか、やっと頭痛が去って少し復活!
君達・・・元気です。
by (2007-07-19 07:52) 

のり巻サザエ

★yokopuさん★
さぁどうだったでしょ?
でもどんどん崩れていってるのは確か。
べっ様が、じゃなくてパンダの目がね、、、

★小松庵さん★
こちらこそありがとうございました!
お会いするの3回目なのに横でちゃんと話しをしたのは今回が初めてだなんて。なんででしょ〜。
次回はエルちゃん祭り?

★Takabeeさん★
昨日ちゃんと偵察(?)に行ってきてくれたんですよね。
では次回も大手を振って伺えますわん♪で、次回はいつ?
だってぜんぜん遠くないも〜ん。

★まさぽんさん★
なんでこう時間が経つのが早いのでしょう。毎日会っていたらあっという間にお婆さんになっちゃうわね。
安心して頼れたとてもいい幹事さんでしたよ♪お疲れ様でした。でもまたヨロシクね。
小金井公園でのデート楽しみにしてます!

★kaoruさん★
なんでこんなに楽しいんでしょ♪って思うくらい盛り上がりました!
オフ会もこれで4回目を数えました。kaoruさんがもう少し近かったらぜひ参加して欲しいのに!いつかお会いしましょうね。桃ちゃんにも会いたーい。

★たいへーさん★
残念でした!
あまりの美味しさに2日をもって無くなってしまいましたよ〜ん。そう言えばのんきって呑気って書くのね。。。

★マコちんちん★
早くおいでよ〜〜〜〜
魑魅魍魎の勢いは人見知りなんて言葉吹っ飛ばしちゃうよ!
いろーんなキャラが集まって訳分かんない状態に陥るのが魑魅魍魎。お酒飲まなくても悪酔いするのが魑魅魍魎♪ってか。

★*Leo*さん★
密談を再現・・・・ということは・・・・ご本人登場?
なんてことは無いわね。再度重ねるのね密談を♪
まだまだ暴露ネタがありそうで、うふっ楽しみ♡ さて、神奈川遠征に備えて日焼け止めたくさん買い込んでおかなくっちゃ。

★cocoa051さん★
ありゃま!また出ちゃった「・・・」
どうしましょ

★袋田の住職さん★
仮面舞踏会のようなそんなような怪しい集まりです(?)
もちろん健全ですよ!!

★ミッチーさん★
自己完結型がけっこう!
焼酎もう空にしちゃったもんねぇ〜。本気でお取り寄せを企んでる位美味しい焼酎でした。たくさんGetしたら呼んであげる〜

★りちこちゃん★
お顔崩れてますか・・・やっぱり。でご本人様でしょうか?パンダ様でしょうか?崩れてお見えになるのは??
そーだよ、台風に乗ってくれば良かったんだよ(東京の手前で太平洋に突撃だったけど、、、)

★モモパパさん★
や、やっぱり崩れてます???
そーなんです、いじりまくってしまったのは何故なんでしょう?人ごとのよーに書いてますけど私が悪いんじゃないんです。こ、このお手々が、、、、わるさするんです

★べっべっべーの紅豚さん★
ティアティアティアティアァ〜〜〜〜♪
どーもこの曲聴くと地面掘りたくなる

★猫ふみふみさん★
実はさる方から「足りないならまだ持ってんどぉ〜」事件を聞いたわけで。
クリスピークリームは怖い食べ物です。実はあの夜家に戻ってから2コ食べちゃいました!試食でもう1コ食べてるのに!!
でもふか〜くは考えないことにしてるんです・・・・

★不可能ふみかちゃん★
いやぁ〜ふみかちゃんの呪いの写真記事のほうが断然面白い!
生写真も笑えたけど、それを超えたね(モデルが良すぎか?!)
えっ!もっと聞かせてくれるの〜〜〜うきっ♪

★わんこ2323さん★
焼酎本当に有り難うございました!
あっという間に昨日で飲み終わってしまいました。なので今夜はちと寂しい。汐留で売っているのですか?行きます行きます!本当に美味しいもの発見レーダーが付いてるんですね、わんこさんって♪
ところで11日って??

★頑固堂さん★
武蔵境は近かったですよ。魑魅軍団は過去に柏に遠征した記録もあります。とーぜん、美味しい料理と酒があれば北極でも喜望峰でもギアナ高地のてっぺんまでも!

★こぎんさん★
ホント残念!姐さんがいなかったから、今回はべっ様をいじりまくっちゃったじゃな〜い。飲むとめちゃめちゃ面白いんだ〜べっ様。でもしらふでこれを読む彼を傷つけちゃったかしらん?どきっ。
そう、元気。ストレスのないお酒は翌日のこらないんじゃ♪
by のり巻サザエ (2007-07-19 21:08) 

Takabee

傷だらけです。
忘れてました。
連続記事アップ1週間達成おめでとうございました。
これでぷっつり?
次は?????
by Takabee (2007-07-19 22:01) 

ichiko

盛り上がってますねー。
楽しいお酒は、じゃんじゃん飲んじゃってください!
どれほど飲んだかは聞かないでおきます(笑)
by ichiko (2007-07-20 19:49) 

従者

へぇ~、仮面舞踏会の合いの手って、こう言ってたんだ!?

楽しかったわ~、本当に♪
しりの痛い、いや、重い私が参加を思い立った時は
上の席は満席ではじかれたわ~・゜・(ノД`)・゜・。
今度は、ナイチョの話、聞かせてよね~っ!!
by 従者 (2007-07-21 19:35) 

にょろ

出遅れコメントでごめんなさい。
コメントした気になってましたm(_ _)m
魑魅魍魎会、いつ、参加できるのやら・・・。
でも、このハイテンションについて行けるのか心配(^^;)
by にょろ (2007-07-22 01:45) 

nomu

のんきに暮らすことの難しさを、年とともに感じています。^^;
by nomu (2007-07-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。